ホーム » Q&A

    

Q&A

お客様から頂いたよくあるご質問です

● ご予約に関してご質問


● 料金に関してのご質問


● 時間に関してのご質問


● サロン利用に関してのご質問


● キャンセルに関してのご質問


    

ご予約に関して

電話での予約時間は何時までですか?
平日は11:00〜21:00 / 土日祝は10:00〜20:00 までとなっております。


インターネットの予約方法は?
インターネットでの予約方法は こちら からご確認下さい。


インターネット予約で『×』が付いてる時間帯がありますが?
予約に『×』が付いている時間帯はご予約が埋まってる時間帯となります。
ご希望のメニューを選択後『○』が連続していて、『×』がかぶらない時間帯でのご予約をお願致します。
※ クリアジェル(¥2990)でご予約の場合、デザインを入れることが出来ませんのでご了承下さい
※ ジェルのオフの有無は正確にお願い致します。


当日の予約をインターネットから取れますか?
当日の予約はお電話のみの対応とさせて頂いております。
インターネットからのご予約は前日までとさせて頂いております。


ホットペッパーからのインターネット予約方法は?
インターネットでの予約方法は ホットペッパービューティ からご予約下さい。


ホットペッパーのポイントを使いたいのですが?
ポイント利用方法は ホットペッパーFAQ からご確認下さい。


予約時にネイリストの指めいはできますか?
可能です。但し、指めい料として ¥540 の指めい料金が発生致します。
尚、出勤はシフト制となっている為、お電話にてご確認をお願致します。


次回予約を取りましたが時間変更できますか?
変更可能です。但し、前日までとさせて頂いております。
尚、ネットからの次回予約変更は受け付けておりません。お電話にてお願致します。


当日に予約時間を変更できますか?
変更可能です。但し、予約状況によりキャンセル扱いとなる場合がございます。
尚、施術内容を制限させていただく場合もございます。


予約当日に予約日の変更はできますか?
基本的にお断りさせて頂いております。予約日の変更は前日営業時間内までにお願い致します。
尚、当日予約日の変更は当日キャンセルとなり、繰り返されるお客様はご予約をお断りさせて頂く場合や、キャンセル料金を頂く場合がございます。


予約をキャンセルできますか?
可能です。但し、前日までとさせて頂いております。当日のキャンセルは基本的にお断りさせて頂いております。
尚、当日キャンセルを繰り返すお客様はご予約をお断りさせて頂く場合や、キャンセル料金を頂く場合がございます。


予約施術内容に変更がありますがどうすればいいですか?
前日までお電話をお願い致します。
尚、当日の変更の場合、施術内容の変更またはキャンセルさせて頂いております。


予約時間に遅れる場合どうすればいいですか?
ご予約いただいたお時間より前にお電話をお願い致します。
尚、10分以上のご連絡無しの遅刻の場合、予約状況により施術内容の変更または、ご予約をキャンセルさせて頂きます。


                                                              

料金に関して

ジェルのオフ料金はかかりませんか?
ハンドのソフトジェルはオフ料金が発生いたしません。 但し、ハードジェルオフ・リペアオフ・マニキュアオフ・スカルプオフ・フットジェルオフは料金が発生致します。
詳しい料金は MENU からご確認下さい。


2回目でも同じ料金ですか?
同じ料金となっております。キャンペーンデザインや、好きなデザインをスタッフにお伝えください。


デザインの持ち込みはいくら掛かりますか?
デザインにより料金が異なりますので、カウンセリング時にスタッフが確認し、施術前に料金を提示致します。


色は好きな色に変更できますか?
キャンペーンデザインも無料で変更可能です。カラーサンプルより好きな色を選んで頂いております。
尚、カラーの追加は別途料金が発生致します。


オススメデザインは来月になると料金が変わりますか?
今月のオススメは、今月のみの特別価格となっております。来月には通常料金となります。


ブライダルネイルをしたいのですが、ブライダルコースはありますか?
ブライダルコースはございません。好きな画像をお持ち下さい。
但し、デザインにより料金が異なります。


来店時に次回予約でベース料金から5%ポイントがあると聞きました
来店時に次回予約を頂いたお客様のみ、5%ポイントが付きます。
尚、ポイントが貯まると割引券と交換になりご使用できますが、場合によってはポイントが付かない場合もございます。スタッフまでご確認をお願い致します。


                                                              

時間に関して

最終受付は何時ですか?
オフがある場合、平日は19:00 / 土日祝は18:00 までのご来店となります。
尚、オフが無い場合、平日は19:30 / 土日祝は18:30 となります。


予約が混む時間帯はありますか?
平日の18:00以降・土曜日は終日・連休前は混雑が予想されます。


帰りたい時間があるのですが?
前日までのご連絡で時間制限を設けております。
尚、当日の制限時間の設定はお断りさせて頂いております。


時間通りに終わりますか?
あくまで目安時間となります。混雑状況やデザインにより施術終了時間は変動いたします。
用事のあるお客様は前日までご連絡をお願い致します。


ちょっと早めに行ってもいいですか?
早めにご来店をご希望のお客様は、予めお電話にてご連絡をお願致します。
尚、早くご来店いただいても待って頂く場合がございます。


手と足の同時施術はできますか?
可能です。同時施術ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご予約をお願い致します。
尚、お電話の際に『同時施術希望です』とお伝え下さい。


                                                              

サロン利用に関して

クレジットカードは使えますか?
クレジットカードのご使用は可能です。
デビットカードのお取り扱いはございません。


お休みはありますか?
年末年始のみお休みを頂いております。


利用規約ってなんですか?
全てのお客様に快適に利用していただく為、当サロンでは利用規約を設けております。
尚、同意頂けないお客様への施術はお断り致しております。


子供は連れて行けますか?
可能ですが、制限がございます。
10歳以上の同伴者で、2時間以上静かに座っていられる方。
お子様連れの場合、個室施術となり別途1,000円の個室使用料を頂戴いたします。
但し、混雑状況によっては同伴者様の椅子が確保できない場合がございます。
尚、男性の同伴は原則お断りしております。


スタッフは検定等お持ちですか?
アシスタント、ネイリスト共に検定取得者です。
更に当サロンの独自規定を設け、スタッフはチェックを受け、合格者のみ施術に入れるシステムです。


                                                              

キャンセルに関して

キャンセル料は発生しますか?
当日キャンセルや当日変更を繰り返すお客様には、キャンセル料をお願いいたしております。前日の営業時間までにご連絡頂けましたらキャンセル料金は発生いたしません。
予約変更、キャンセルは必ず前日の営業時間内(平日21:00 / 土日祝20:00)までにご連絡頂くか、キャンセル専用のアドレスまで前日の17:00までにご連絡をお願い致します。
TEL  022-397-9742
E-MAIL  cancel@enduce.jp


※ メールにてのキャンセル手続きの場合、お名前・予約日・予約時間を入力の上、前日の17:00までにご連絡をお願い致します。
※2 前日17:00以降のメールでのキャンセル、または、営業時間外のキャンセルのご連絡は当日キャンセル扱いとさせて頂きます。


当日の遅刻はキャンセル扱いになりますか?
ご連絡無く15分以上遅刻の場合、当日キャンセル扱いになる場合がございます。
※ 遅刻が予想されるお客様は、来店予定時間の前までにお電話にてご連絡をお願い致します。
※2 ご予約の状況によっては、ご連絡を頂いてもキャンセルとさせて頂く場合がございます。


当日キャンセル・無断キャンセルのキャンセル料金はいくらですか?
当日キャンセル・当日予約変更 ・・・ 一律 1,080円
無断キャンセル ・・・ 一律 2,160円
※ 上記の料金は、次回ご来店の際に頂戴致します。ご理解の上、何卒宜しくお願い致します。